運動会

2024年5月30日木曜日

5月 つざかっ子 運動会 学校行事 全学年

t f B! P L

【5月25日】(土)
 天候にも恵まれ、清々しい空気の中で、運動会を行うことができました。
今年のスローガンは、
赤組: 不屈の不死鳥のように  勝利をめざし  てはばたけ
白組: 勝利にはばたけ 強き白 です。
日頃の体育の授業や運動会練習で高めた力を発揮できるよう、みんな頑張っていました。

 《3・4年》あせらず、くじけす、走り切れ



  《1・2年》メラメラ!ジャンボリ



 

《4・5・6年》綱引き



 

《1・2・3年》玉入れ


 《全学年》応援合戦



 《3・4年》台風の目




《4・5・6年》つざかソーラン






 今年度は、接戦の末 赤組の優勝で幕を閉じました。
参観いただきました保護者・地域の皆様、温かい声援をたくさんいただき
本当にありがとうございました。








このブログでは、鼓阪小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索