校内研修

2023年6月23日金曜日

6月 教職員 研修

t f B! P L

校 内 研 修
少人数ごとに別れグループ研修を行いました。
話しやすい環境の中で、日頃悩んでいることや、細かなことまで、
色々と学ぶ事ができたようでした。





            奈良市教育委員会から、ICTの専門家を招いて
           教員用の新しいタブレット機の活用方法について、
           学びました。「目からウロコ」な情報もあり、
           有意義な研修になりました

                    


 


このブログでは、鼓阪小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索